番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > トリエンナーレその②

2010年03月19日

トリエンナーレその②


その、あいちトリエンナーレのつづき!
 
       art.jpg

番組では、司会役の陣内智則さんと里田まいさんが見守るなか

フットボールアワー後藤輝基さん、小泉エリさん、

モンスターエンジンの西森さんと大林さんが、実際にねんどを使って

作品作りにもチャレンジします!これは見もの!!


そのねんどアートのひとつ、新栄子が超気に入ったのががこれ!









フット後藤さんの作品です ぴかぴか(新しい) ↓↓↓

      100320nendo.jpg







「え?なんですか?」

とは言わないでください。             足のように見えますね?

実は、真ん中あたり、消してある部分がとっても素敵なのです!!

何があるのか気になりませんか?????

ここに何があるのかは、
    ぜひ番組を見てください♪♪



         art.jpg  

「アーっと驚くアートです おーいみんな!あいちトリエンナーレがやってくるよ~」

あす20日(土)午後4:00からです!
お見逃しなく!!

▲PAGE TOP