番宣娘。のブログ

2010年03月25日

大家族

春休み 晴れ ですね~ 笑顔


少子化少子化といわれる昨今。
日本はこの先どうなってしまうのでしょう・・・ ビックリ

番宣子思います。
子ども手当てもいいかもしれませんが、
晩婚化が進む日本、子どもを増やすためには、まず結婚!
ということで、
婚活手当てなるものを
作ってみてはいかがでしょうか?
このブログをご覧のエライ方、
ぜひご一考を 笑う

さて、そんな少子高齢化が進む日本ですが、
昔は当たり前だった、5人兄弟、8人兄弟、10人兄弟・・・
現代でもいらっしゃるんです 笑顔
大家族!!!!!!!

今夜7時50分から放送する

激闘大家族スペシャル

では、4男3女9人の大家族に密着 るんるん

元ヤンキー夫婦は、不況に負けず、明るく楽しくガンバって生きています!!


不況で悩めるサラリーマンのみなさん!この番組を見て、勇気を貰ってください 笑う
独身のお嬢さん!この番組を見て結婚の良さを感じてください 笑う
ヤンキーの皆さん!この番組を見て、更生しましょう 笑う

今夜7:50
ぜひご覧くださいね~ 笑う



▲PAGE TOP