番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 熱い男達が・・・・・・

2010年03月26日

熱い男達が・・・・・・

皆さんは、なんの根拠もなく、

「私にもできる!!!」

って思うスポーツありませんか?

私、番宣子にとってのソレは・・・・・
スノーボードのハーフパイプ


なんだかできそうな気がするんです ウィンク
(もちろん、一度もやったことありません。スノーボード自体10年くらいやってませんが・・・)

そして、
「SASUKE」
です。


1997年からこれまで24回放送してきて、完全制覇者はなんと3人なんですけど、
第1ステージくらいは、なんだか番宣子にもできそうな気がするんです 笑う
(中学・高校と文化部でしたけど)

とか言って実際やったら、きっと最初から池にドボンでしょうね・・・。


さてさてそんな
「SASUKE」
28日(日)よる7時から放送されます!!

今回は、
史上初の全国大会開催!
47都道府県&世界各大陸代表対抗戦!!

です ビックリ
しかも、前回、完全制覇者が出たので、全ステージリニューアルです ビックリ

こりゃ見逃せませんね ウィンク

0326b.jpg by番宣子
▲PAGE TOP