番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > スジナシが、東京の下北沢で

2010年03月30日

スジナシが、東京の下北沢で


もう一度言います!
あの鶴瓶さんによる即興ドラマでお馴染みの

sujinashi.jpg


今夜の放送分は、初の屋外バージョンです!!





場所は、東京の下北沢。

この収録が行われた昨年秋、新栄子も現場へ向かいました。

下北沢の商店街はとってもいい雰囲気!
スジナシの幟があちこちにはためいていたのです!!


     1017a.jpg       1017b.jpg



街全体がスジナシを歓迎してくれているようで、うれしいじゃありませんか!
鶴瓶さんはもちろんのこと、我々スタッフも大感激で、即興ドラマの収録に臨めました。

さて、何と言っても初の屋外ドラマ。
雨が降ろうが槍が降ろうが、屋外でやるのです。
これにはさすがの鶴瓶さんも、今回のゲスト劇団ひとりさんも「どうなるのかなぁ」と
少々不安だったようですが・・・

お二人が演じた即興劇は、大成功でした。
全国各地からお越しくださった観客の皆さんにも楽しんでいただけたのではと
思います(^-^)。

この収録の後、ふと立ち寄った喫茶店のコーヒーが美味しかったこと。(あ、個人的に)

     1017c.jpg  奥は、チーズケーキ


ぜひ今夜のスジナシ(夜25:29~)をご覧下さい!!

鶴瓶さんの初っ端の行動に、ご注目!






▲PAGE TOP