番宣娘。のブログ

2010年04月01日

サクラサク

ですね~

4月1日のきょう。街には、初々しい学生さんや、社会人の姿が目立ちますね!!

ですね~

とは言っても…ここ数日寒い…サクラが咲き始めたかと思ったら、またこの寒さ!まさに花冷えの毎日です。今日は雨も降ったりして、とてもお花見日和とは言いがたい!!
見ごろは!今週末かな!?土日までもつのかな…!?

そんな…の情報が気になる方!! ウィンク 必見です!

明日金曜ごご1:55(放送時間が変わります!)  sora.jpg

は…あすから!放送時間を変更し、さらにさらにパワーアップ!!

あすはゲストに西村知美さんを迎え、華やかにおおくりします!!
気になるの情報はモチロンのこと、春野菜を使った簡単レシピもご紹介します。
あっ!!お天気 晴れ 曇り 雨  も詳しくお届けします!!!

▲PAGE TOP