番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 春のドライブSP

2010年04月02日

春のドライブSP

春ですね~。
ここのところ、お天気があんまりでしたが、
週末は、晴れるようですね 笑顔

そんな今週末に、ドライブはいかがでしょうか?


ということで、ぜひ参考にしていただきたい番組が・・・


そう!
土曜あさ9:25好評放送中 笑う


hanasaka_logo.jpg

笑う 笑う 笑う 笑う 笑う 笑う 笑う 笑う 笑う

新コーナー「うなずキング」で
春のドライブコースをプレゼン 笑う

晴れ 人気のファストファッションブランドの新オープン店や
  USJの新アトラクションを目指して大阪へ 笑う


晴れ ご当地ミシュランで町おこしを図る伊勢志摩で、
  春の味覚を味わいます 笑う

晴れ 格安海の幸めざして渥美半島へも行っちゃいます 笑う


フフフ・・・楽しみですね。ウキウキ気分になりますね 照れる ハート


ドライブといえば、先日、番宣子は、和歌山県のアドベンチャーワールドに行きました 笑う
人生で初のパンダを見ました ハート
pandasan.jpg

9割のパンダが死んだように寝ていました。
その中で唯一この写真のパンダが活動してました。

しかーし!
この後、地獄のドライブが待っていました・・・。
名古屋から和歌山って一見近そうですが・・・とんでもありません ビックリ
6時間かかります。6時間です。

ドライブは楽しいですが、計画をちゃんと立てて、そして、
心に余裕を持って行きましょうね~ 笑う

▲PAGE TOP