番宣娘。のブログ

2010年04月02日

真剣勝負!

今日行われた、春のセンバツ高校野球・準決勝 野球
岐阜の大垣日大高校は、残念ながら負けちゃいましたね 泣く

でも、最後の最後まで諦めずに白球を追う高校球児の姿は、
いつ見ても真っ直ぐで、感動します 照れる ぴかぴか(新しい)

そんな爽やかな高校球児たちの戦いとは一味違う、
大人の真剣勝負が見られる番組といえば・・・

そう、 『オールスター感謝祭』です  笑う exclamation×2

半期に一度のこの大感謝祭。
豪華ゲストが200人もスタジオに集結し、
毎回、真剣勝負を繰り広げます exclamation×2

中でも、様々なドラマを生んでいる感謝祭の代名詞、
「赤坂5丁目 ミニマラソン 走る「ぬるぬる大相撲」からは、
今回も目が離せませんよ~ ウィンク るんるん

『オールスター感謝祭’
10春 超豪華!クイズ決定版』
 は、
明日4月3日(土) 夜 6:25~、5時間半の生放送です exclamation×2

地上デジタルのデータ放送をご覧いただくと、
スタジオの芸能人200人と同じく、
「4択早押しクイズ」などに一緒に参加できちゃいます。
さらに抽選で、素敵な賞品も当たりますよ プレゼント るんるん

また携帯サイトでは、「感謝祭ケータイ連動クイズ」を実施。
番組内で行うイベントの結果を予想するクイズで、
合計100名様に賞金をプレゼントしちゃいます お金 ぴかぴか(新しい)

どちらも、生放送ならではのドキドキ感 ハート
一緒に味わってくださいね 笑う るんるん

あっ ひらめき
毎週金曜 ひる1:55~放送中
sora.jpg を代表して、
えなりかずきさんも出演しますので、こちらもご注目を~ TV ぴかぴか(新しい)  
 

▲PAGE TOP