番宣娘。のブログ

2010年04月06日

花より団子

皆さん、お花見行きましたか?
番組子は、先週の金曜日に
鶴舞公園にお花見に行ってきました るんるん

仕事終わりで向かったのですが・・・超寒い 叫ぶ

本当に春なのか exclamation&question と疑いたくなるほど
寒風 台風 吹きすさぶ中でのお花見は、寒さとの我慢比べ。
耐寒お花見となりました。

hanami.jpg   まぁ、、有りませんけど ペロッ (笑)。

呑兵衛の集うお花見は、
場所がトイレの近くというのが一番大事(笑)。
完全に「花より団子」です レストラン るんるん

でも、やっぱりって、良いですよねぇ~。
ワァ~ッっと咲き誇っている姿も、
桜吹雪を散らす、ちょっと切ない姿も、
両方大好きです ハート

まだ今なら間に合いますので、
春ならではの風景、皆さんも楽しんでくださいね ウィンク るんるん

さてさて・・・
“ならでは”つながり(笑?)でお奨めしたいのが、明日のこの番組 ひらめき

明日よる9時から放送
『 V6の47ピースの大冒険 』は、

V6が日本列島47都道府県に実際に向かい 走る
そこでしか食べられない幻のご当地食材を、
自らとって、とれたてならではの食べ方
いただいちゃいます レストラン るんるん

しかも期間はたったの1週間 exclamation×2
そのため、1日に2県、3県まわるのは当たり前のハードなロケに・・・ 泣き顔 あせあせ(飛び散る汗)

日本各地の幻のご当地食材や旬の食材などと共に、
V6の奮闘ぶりにも必見ですよ 笑う るんるん

どうぞお見逃しなく~ TV ぴかぴか(新しい)

▲PAGE TOP