番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ついにゴールデン!

2010年04月09日

ついにゴールデン!

今まで・・・・
「もっと早い時間に放送して exclamation×2
「子どもに見せたいけど、放送時間が深夜だから・・・ 夜 」 な~んて思っていた、

kagaku.jpg




ファンの皆様、
朗報です ぴかぴか(新しい)


とうとう『科学くんが』、
レギュラー番組としてゴールデンに進出ですよ~ 笑う ぴかぴか(新しい)

記念すべき、第1段は・・・

『飛び出せ!科学くん
巨大!大群!超危険!
絶叫アニマル大図鑑』
と題し、明日よる6:55から、2時間スペシャルで放送します。

「あっ ビックリ exclamation×2 」 と驚『絶叫アニマル』を求め、
田中直樹さん「科学くんファミリー」が、
世界中を駆け回ります 走る あせあせ(飛び散る汗)

そしてショコタンこと、中川翔子さん
「キモいけど・・・、どこかカワイ~イ ハート
そんなキモカワ生物”を大調査しちゃいます サーチ(調べる)


「科学くんメンバー」のリアクションって、本当に良いですよねぇ~ ぴかぴか(新しい)
凄く“素”な感じが、毎回笑えます ペロッ (笑)

今回も、体当たりで取材して、凄い映像と共に
素晴らしいリアクションも見せてくれるはず exclamation&question

お楽しみに~ ウィンク るんるん

▲PAGE TOP