番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 2大VIPが激突!?

2010年04月14日

2大VIPが激突!?

 ジャニーズには、
SMAPTOKIOV6などなど・・・
名だたる人気グループがたくさんいらっしゃいますが、
皆さんは、どのグループがお好きですか??

番組子は、断然  ですぅ~ ハート ハート
何か・・・たまらんのですぅ~ 目がハート るんるん
( ↑ ・・・・キモい 叫ぶ あせあせ(飛び散る汗)  )

そんなの皆が登場する番組と言えば、

毎週木曜よる10時から放送の

arashi.jpg ですが・・・・

明日は夜9時から、
『ひみつの嵐ちゃん!!
超豪華2大VIP激突スペシャル』
 
と題し、
「VIP ROOM」のコーナーに、豪華2大ゲストをお招きしてお届けします 笑顔

まずは、4月13日(火)よる7時からスタートした、
syachou.jpg で社長を務める、
お笑い界のドン・島田紳助さん と、

今週日曜よる9時スタートのドラマ
shinzan.jpg
主人公の加賀恭一郎を演じる阿部寛さんが登場!

ゲストとしての自分を語る紳助さんは超貴重 ぴかぴか(新しい)

また、バラエティゲームに挑戦し、
テンションが高くなった阿部寛さんも必見ですよ 笑う るんるん

その他、好評企画 モテ嵐!ダメ嵐!復活 exclamation×2
今回も女性芸人軍団が、嵐の恋愛観をメッタ斬りに ボーッ あせあせ(飛び散る汗)
女心が分からず、氷水に強制落下 バッド(下向き矢印) する嵐はいったい誰なのか・・・??

お楽しみに~ 指でOK るんるん るんるん

コメント

投稿者:いちごドラやき | 2010年04月16日 09:39

見ました見ました!紳助さん、よく喋ってましたねぇ~^^j
ニノの的確なツッコミが面白かったです♪
阿部寛さんは意外な一面が!
特に麩菓子をかけた松潤とのゲームは面白かったです。そして動きが速くて強かった!
でもヤッパ翔ちゃんです♪早口言葉はさすが!!
ラップ隊長ですもんねぇ~^^v
モテアラ・ダメアラで、椅子をクルクルしちゃってる翔ちゃんも可愛かったです♪
楽しい2時間でした☆☆☆

ご覧いただき、ありがとうございました。
紳助さんは、さすがのシャベクリでしたね(笑)。
いつもながら、あの頭の回転の速さに感心してしまいます。
阿部さんも、ドラマとは違ったお茶目な(笑?)一面がみられて、素敵でした。
日曜日の「新参者」では、どんな刑事を演じられるのか、
楽しみにしててくださいね☆
そして・・・・・やっぱり嵐って、良いですよね(笑)。

▲PAGE TOP