番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > タンブリング

2010年04月16日

タンブリング

キス イケメンたちの
  学園・スポ根ドラマがいよいよ始まります!!
 

   あす土曜ヨル6:55スタートのドラマ(通常回は7:56~)

            tumbring.jpg  

指でOK 舞台となるのは、団体出場にも満たない部員数で、細々と活動を続けている高校の男子新体操部。そこに、ひょんなことから学校イチのヤンキー軍団が入部することに…。戸惑いながらも、次第に男子新体操の魅力に目覚めていくコワモテのヤンキーたち…。
彼らの奮闘と成長を熱く描きます!!

ひらめき 男子新体操では、、床上での前宙、バク転、バク宙、側転などの跳躍、回転技=「タンブリング」が行われます。メンバー全員のタンブリングがそろった瞬間はまさに圧巻!!!。

ビックリ ナント今回のドラマ!!!
主演・山本裕典さんらの新体操演技は一切吹き替えなし! 
体当たりで挑む彼らのタンブリングも見所のひとつです!!!

新体操経験者の番宣代から一言… ボーッ
体育館の床ってホント硬いんですよね~練習で何度も前転していると、背中や腰やお尻がイタくてイタくて…だからドラマのために去年の秋から練習している出演者さんも、ホント大変だと思います!!!!

コメント

投稿者:みっき | 2010年04月18日 22:33

タンブリング観ました。三浦翔平さん マジかっこイイですッ★
毎週絶対観ます!!

かっこいい男子がたくさん!!お肌ツルツル!!今後期待の役者さんばかり!見ているだけで元気になれますね!毎週一緒に、彼らの成長を見守りましょう~!!

投稿者:マリム | 2010年04月25日 14:11

祐典くん、頑張ってますね。毎回このドラマは絶対見逃したくないわ。他の共演者も中々いいです。応援しています。

タンブリングを観てると、青春だなぁ~!若いっていいなぁ~!それにベタですが…友達っていいなぁ~!って感じます。
いよいよメンバーが集まりましたね!!これからが楽しみです!!

▲PAGE TOP