番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ダイエットぉ~

2010年04月21日

ダイエットぉ~

…気になってます。ずっと前から!!
来月、健康診断があると聞いて、ますます…。

とはいえ、何も実践していません。
お腹まわりと下半身!体重も 泣く 記録更新中です。

あーどーしよぉ~ 叫ぶ


そうだっ!!!!!

あすヨル7時から放送の
 スパモク!!『ダイエット~あの日に帰りたい~』

を見て、ダイエットに成功した人たちの話を参考にしよっと!!


今回ダイエットに挑戦するのは…「女性芸能人」たち!
一番輝いていた"あの日"の姿に戻るべく、ダイエットに励みます!!

また、最近35kgダイエットに成功したパパイヤ鈴木さんが
"誰でも必ずやせる事ができる"と豪語するパパイヤ式ダイエット法を熱弁。
そして、産後ダイエットに成功した新山千春さんもママ必見の子育てしながらできるダイエット法を伝授します。

番組を見て、一緒にダイエットに挑戦しましょう!!!(無理しない程度に… 笑顔


コメント

投稿者:いちごドラやき | 2010年04月21日 22:03

食いついてしまいました。。。ダイエットのタイトルに(笑

パパイヤ鈴木さん!痩せまられましたよね!
先日ある番組で見て「えぇ!!??」と驚きました。
本当にスリムになられて!!羨ましい限りです^^j
これは・・・必見!!!ですね☆

パパイヤ鈴木さんのダイエットなら、楽しく健康的にできそうですよね~!?わたしも-3キロ(あまり無理しない程度で!)目指してがんばりまーす(^O^)/

▲PAGE TOP