番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > くるくる、クルクル、来る来る・・・

2010年04月22日

くるくる、クルクル、来る来る・・・

いよいよ明日、
4月23日(金)の深夜0:32から

CBCの新番組がスタートします 夜 exclamation×2

その名も・・・・
ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)
kurukuru2.jpg  です~ ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)


映画音楽、などのエンタメ情報から、
ファッションバイトグルメおでかけスポットまで、
名古屋の若者が知りたい情報、関心がある話題を、
週末の深夜ゆったり楽しく分かりやすくお届けする、
情報ワイド番組なんです 笑う るんるん

ねっ、これだけ聞いても、
内容盛り沢山で楽しそうじゃないですか exclamation&question
(手前味噌ですけどね・・・ キス (笑))


その上、この番組のMCをつとめるのが・・・

そうです ひらめき

jyaru2.jpg

人気お笑い芸人の、
ジャルジャルのお二人なんです~ ぴかぴか(新しい)


本当にお二人とも面白いですよねぇ~。
個人的にも大好きな芸人さんです ハート


意外にもスタジオものの冠番組は、この番組が初めてなんだそうですよ。
そんなお二人が、どう番組を仕切っていくのか exclamation&question
どうぞお見逃しなく~ ウィンク exclamation×2


さて、番組スタートは
明日4月23日(金)の深夜0:32からですが、
その前に・・・

ちょっとだけブログをご覧頂いた皆さまだけに、
スタジオのセットを一足早く公開しちゃいます 笑う

すごく凝ってて、本当に可愛らしいセットなんですよ ハート

interia1.jpg
DJのターンテーブルが置いてあったり・・・

interia2.jpg  
ポップな雑貨も一杯 ぴかぴか(新しい)

interia3.jpg  
片隅には、写真やカメラが飾ってあったり・・・

interia4.jpg  
こんな素敵なシャンデリアまであるんですよ~ ビックリ
(写真で分かるかな exclamation&question

interia-zentai.jpg
全体で見るとこんな感じ るんるん
スタッフ、頑張りましたぁ~ ぴかぴか(新しい) (手前味噌Part.2 キス (笑))


そんなこだわりのセットにも注目していただきつつ、
明日の深夜0:32スタートの
kurukuru2.jpg
どうぞ、お見逃しなくぅ~ ウィンク るんるん

ちなみに初回は深夜0:32~の放送ですが、
通常放送は、
深夜0:17~となります。
2回目の放送をご覧の際には、お間違いなく 目覚まし時計 あせあせ(飛び散る汗)

▲PAGE TOP