番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > プレゼント♪ > くるくる、クルクル、来る来る・・・2

2010年04月23日

くるくる、クルクル、来る来る・・・2

いよいよ今夜スタート
kurukuru2.jpg  

いやー楽しみですね~ ウィンク


先日収録の模様を見てきたんですが、

インタレスティングです。
エキサイティングです。
ワンダフルです。
J.jpg
司会はジャルジャルさんです。


今日深夜0:32からです。
どうぞお楽しみに。

そんな kurukuru2.jpg

番組オリジナル紙袋つくりました!!!!


kuru_kami.jpg

お弁当がちょうど入るいい感じのサ~イズ!!!!!
気がつきました?置いた状態で持ち手が立ってます!!
だから持ちやすいです!!!!!!!!!!

kuru_kami2.jpg


みなさんも欲しいですよね~ 笑う


★PCでご覧の方は、左の方にある↓この入り口から
P.jpg

★モバイルでご覧の方
は、
上部の「ブログ限定プレゼント」から
ぜひぜひ今夜の感想を書いて、応募してくださいね~ 笑う
1週間くらいをメドでお願いしま~す 笑う

▲PAGE TOP