番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 三重の魅力をクイズで!!

2010年04月24日

三重の魅力をクイズで!!

三重県の
観光大使を務める
アノ人が、
三重県にまつわる
クイズを出題!

三重県の観光大使・・・
みなさん、もうご存知じですよね。
そう 笑顔 磯野貴理さんです 笑顔



そんな磯野貴理さんが、
25日(日)よる7:57から放送
QUIZMAN.jpg
に登場!
地元・三重クイズを出題します。

伊勢のB級グルメ レストラン
絶対行きたくなる 走る 伊勢神宮にまつわる問題も!!


地元でも意外と知らないことってあるんですよね。
この番組を見て、地元の良さを感じていただければなーと思います!


地元でも意外と知らないこと・・・といえば、
先週、「運動不足解消」のため、いつもは降りない駅で、下車し、
歩いて自宅に帰ろうとしたところ・・・


・・・道に迷いました・・・ あせあせ(飛び散る汗)


いつも降りない駅とはいえ、地元なのに・・・ あせあせ(飛び散る汗)
この歳で迷子って・・・ 照れる あせあせ(飛び散る汗)


番宣子まだまだです。
▲PAGE TOP