番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > これはもう映画です

2010年04月27日

これはもう映画です

IRIS_logo.jpg

先週第1話を放送、

「イ・ビョンホンさんカッコイイ」
「いや、親友・サウ役のチョン・ジュノさんのがイイワ~」
「すごい迫力だね」
「恋の展開は早すぎ!?」
「ウチのテレビ(アナログ)は画面が暗くて、よくわかんなかった・・・」

などなど・・・・・・・いろんな感想がでました。

皆さんはどんな感想をお持ちですか?
ぜひぜひドラマの感想をお寄せくださいね~。
松阪牛が当たるかもしれませんよ ウィンク
niku.jpg  

「ヤッダーそんなに面白いの??」
「見逃しちゃったわ!」

このブログを読んでくださっている、そんなアナタ!!

朗報です。


再放送します ウィンク
明日(28日)午後1時55分です。

これで会社や学校の話題についていけますね~ ウィンク


第1話をご覧いただいた後は、
ぜひぜひ、
よる9時からのをお楽しみくださいね ウィンク

そんな IRIS_logo.jpg
ですが、
名古屋駅に・・・・



ジャジャーン

meieki_IRIS.jpg

電子ポスターが登場!!
かっこいいです 笑う

この前で写真をとる人もいるとかいないとか ペロッ

▲PAGE TOP