番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > お土産って楽しい

2010年05月07日

お土産って楽しい


みなさん!ノブナガみてますか!

nobunaga.jpg


カラテカ入江さん日本お土産駅伝、とっても素敵です。

入江さん、とても人柄がよく、見ていてほのぼのとします。
何よりいろんな観光地(のお土産屋さん)が出てくるので、わくわくしますね♪








この前は、沖縄でゴーヤくんのストラップを見事探し当てた入江さん。

新栄子も一昨年、沖縄へ旅行しました。
那覇の国際通りは、滞在中に何往復もしたところ。
とくに買うものはないけど、片っ端からお店をのぞきたいわたし。
ずらーっとお店が並ぶ風景、懐かしかったな~

お土産駅伝の入江さんの旅は、浦安のディズニーランドから沖縄へ飛ばされ、
またもディズニーランドへ舞い戻るという過酷なものでしたが(もちろん飛行機でなく
船の旅です)、このあと一体どうなるんでしょうか???

聞く人を選ばないと、今後もディズニーランド沖縄
何度も行く羽目になりそうですね↓↓



ちなみに4歳の娘が、「思い出詰まった、おみやげな~に♪」について
「おともだちみんながうたってる」と言いました。

うそつけ! そんなん君だけだよ!

あんな深夜番組を見てるちびっこは早く寝なさい。
(※おとなは見ましょう)

nobunaga-logo.jpg

あす深夜0:58から!みんなで入江さんを応援しよう!!




▲PAGE TOP