番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 裏側って気になる

2010年05月07日

裏側って気になる

「裏」という言葉・・・何だか気になりませんか???

芸能界の側・・・
番宣娘のネタ・・・
気になるアノ子の腹な態度・・・
足ののほくろ・・・

今回の hanasaka_logo.jpg




毎週土曜あさ9:25~

では、
みんな大好き!ナガシマスパーランドの
をお見せしちゃいます 笑う



その他にも、開園50周年の日本モンキーパークの歴史や、
鈴鹿サーキットのゴーカートを開発する工場を見学したりと、
普段見られない、遊園地の側に迫ります!!!!!


ぜひご覧下さいね~。
といえば、文頭にも書いた
 足ののほくろ・・・
よくガンになるから気をつけたほうがいいと言われますが、
番宣子の足の裏にあるんですよね・・・。ほくろ・・・。
真裏っていうより、若干足首よりにあるから大丈夫だと自分に言い聞かせてますが、
見てもらったほうがいいんですかねぇ・・・。

番宣子、ちなみに手のひらにもほくろがあります。
手を握った時にかくれると“幸せを掴む”とか言われますが、
ビミョーに隠れません。

どうでもいい話でしたね・・・ カッコイイ

▲PAGE TOP