番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > はとぽっぽ!?

2010年05月13日

はとぽっぽ!?

皆さんは“はとバス”って乗ったこと有りますか?

番組子は小学校のときに、
家族旅行で東京へ行ったときに乗りました。

はとバスの添乗員のお姉さんが、とぉ~っても優しく 、
当時はまだ子供で、姉妹喧嘩がたえない
時期だったので、
「うちの恐い姉が、こんな優しいお姉さんだったら良かったのに」
と、しみじみ思ったのを覚えています ペロッ

と、どうでもいい思い出話は置いといて たらーっ(汗) ・・・・・・、


明日よる7時56分~放送の pittannko.jpg

では、米倉涼子さん安住アナの二人が、
予約殺到すぐに完売してしまう“はとバスツアー”で、
東京を巡ります exclamation×2

二人が体験する、大人気“はとバスツアー”とは、
どんなツアーなのかと言うと・・・・

都内各所を“懐メロ”を歌いながら回るといった
年配の方を中心としたツアーだったんです ビックリ exclamation×2

年配とは決していえないお二人が、
このツアーでどんな反応をするのか exclamation&question 必見です 笑う るんるん

また、ツアーで立ち寄った人形町では、
大物俳優が突然現れます exclamation×2

二人がビックリ ビックリ してしまうほどの大物俳優とはいったい誰なのか exclamation&question
こちらもお楽しみに~ 笑う るんるん るんるん

▲PAGE TOP