番宣娘。のブログ

2010年06月03日

ひとり農業

もうおわかりですね 笑う


あす金曜よる9時20分からの kinsuma_logo.jpg


です 笑う


番組ディレクターの

渡辺ヘルムートさんが、

茨城県で、たった一人で田畑を耕し、野菜やお米を作っています。
黙々と農業に励む渡辺ヘルムートさん。すごくカッコイイです。
番組出演者が、時々訪れ、お手伝いをしているのですが、
その時に振舞われる料理のおいしそうなこと!!
たまりません。

そんな渡辺ヘルムートさんのもとを今回訪れるのはなんと!!!!!!!!

ミュージシャンマグレン
(だれだかわかりませんよね)

なんでも渡辺ヘルムートさんとなんらかの関係があるのだとか・・・。果たして!?


番宣子、実は野菜作りにあこがれています。ただ・・・・
まずは自宅の観葉植物を枯らさないようにするところから始めないと・・・(苦笑)

▲PAGE TOP