番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 犯人も気になりますが・・・

2010年06月04日

犯人も気になりますが・・・

毎週日曜よる9時から好評放送中の
shinzan.jpg   cast.jpg
皆さまご覧いただいてますでしょうか??

毎回アヤシ~イ人物が出てきて、犯人かと匂わせますが・・・違うんですね。
徐々に犯人に近づいてきた感じがありますが、
一体誰が峯子さん殺しの犯人なんでしょう?
最終回まで目が離せませんね ウィンク


ところで・・・


犯人も気になるところですが、
毎回ドラマの中に出てくる美味しそうな人形町名物…
非常に気になります!


ということで、番宣スタッフ行って参りました。
ドラマのロケ地、東京は人形町 走る

ドラマの影響で!?かどうかはわかりませんが、通りは随分賑わっていました!!


amazake.jpg  
ここは、ドラマによく登場する交差点、

「甘酒横丁」

です。

うんうん。見たことあるある~ 笑顔

(加賀刑事の次なるターゲットは…!?)

 

 

 

taiyaki2.jpg  
そしてそして~、
おおー!
これはいつも加賀刑事(阿部ちゃん)が買えないたいやき屋さん!?

行列できてますね~  笑顔

毎話登場するので…見終わるたびに食べたくてしょうがなく 叫ぶ なりませんか??

ふ~ん ところで…加賀刑事は、最終回までに食べることはできるんでしょうかね~!!



つづいては・・・
そう!もちろん!あそこです。

shigemori_kanban1.jpg
!!!

看板発見!!!


名古屋でお留守番している番宣娘。たちへの
お土産を買おうと、 走る 急いでお店へ・・・

日も暮れてきたし…い・そ・げ!い・そ・げ!











shigemori2.jpg  そう!ココ、ココ~ 笑う


urikire.jpg っ!ムムム ボーッ
urikire2.jpg ウッ・・・売り切れ・・・ 泣く

世の中甘くないんですね。人形焼は甘いんですが。


masuo.jpg
ここまできたら人形焼でしょう!
ということで、

いただきました!


ジャジャーン!!


サザエさん人形焼
(番宣子はマスオさんをチョイス)

すごいかわいいです。
味も最高!


デスク!次はタイヤキをお待ちしています ウィンク

笑う みなさんも、東京に行かれる機会があれば、ぜひ!!人形町を訪れてみてはいかがでしょう!?

 

▲PAGE TOP