番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 一番行ってみたい国!

2010年06月04日

一番行ってみたい国!

「どこでもあなたが好きな国に、タダで旅行に行かせてあげますよ」

・・・・な~んて、もし言われたら、
皆さんはどこの国に行ってみたいですか exclamation&question

番組子は、間違いなくスペインです ハート

サグラダ・ファミリアはもちろん、
歴史的な建造物や美術館を見て周り 走る  、
カンプ・ノウでサッカーを観戦して サッカー  、
バルでパエリアや生ハムなど美味しい料理に舌鼓 レストラン るんるん
そして、ワインやサングリアに酔いしれる… ビール 照れる

あぁ~、妄想していているだけで楽ぁ~のすぅぃ~ 笑う るんるん るんるん

・・・・・と、一人テンション上がってしまいました・・・ グッド(上向き矢印) あせあせ(飛び散る汗)
スミマセン バッド(下向き矢印) あせあせ(飛び散る汗)

さて、そんな私が勝手に憧れる地・スペインですが、
“グリーンスペイン”と呼ばれる
4つの州からなる地域があることを、ご存知でしょうか exclamation&question

明日よる9時から放送
sekaifushigi.jpg で、ご紹介します。

“グリーンスペイン”と呼ばれるこの地域は、
一年を通して雨や霧が多く 雨  、
大地は海岸まで森に覆われているんだとか・・・ クローバー

スペイン語とは全く違う言葉を話す民族や、
豊かな海の幸を使った美食 レストラン など、
スペインの中でも独特の文化を色濃く持つといわれる
“グリーンスペイン”の魅力を、どうぞお見逃しなく~ ウィンク exclamation×2

▲PAGE TOP