番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > うぬぼれ刑事 #1

2010年06月15日

うぬぼれ刑事 #1

藤官九郎脚本!
瀬智也(TOKIO)主演!

新ドラマうぬぼれ刑事』
7月9日(金)よる10時スタート!!!!!!
しかも!初回は75分のスペシャル版です 笑う

まずは気になる
「脚本・宮藤官九郎さん」のコメントをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

『うぬぼれ刑事』というタイトルを思いついてから7年ぐらい経ちます。
(エッそんなに!?)
これは絶対に面白い!と企画書を作り、磯山さん(番組プロデューサー)と「いつかやろうね」とか言いながら、
ぜんぜん違うドラマを数本やって、
それでもぜんぜん諦め切れず『ためいき刑事』というスピンオフ企画まで考えました。

(本ドラマもやってないのにスピンオフって(笑))


どうです?このクドカンワールド~

楽しみですねぇ 笑う

さて!ドラマの気になる内容は!!


次回(#2)をお楽しみに 笑う

コメント

投稿者:しょうちゃん | 2010年06月16日 10:21

このドラマ面白そうですね(^-^)/
さすがくどかん!
ドラマスタート楽しみです(^O^)/
タイトルからして、面白そうですよね。毎回、犯人に惚れてしまう刑事を長瀬くんが演じます。
#2では気になる中身と、豪華キャストについてお知らせする予定です。
お楽しみに☆

▲PAGE TOP