番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 石川遼くんの素顔に会えます!!

2010年06月18日

石川遼くんの素顔に会えます!!

あす19日午後1:30からは~

ドリームマッチin南山~石川遼ゴルフ最強対決~

今年の「中日クラウンズ」でトータルスコア58の大記録で優勝した石川遼くんが、片山晋呉選手、矢野東選手、上井邦浩選手らとゴルフ対決!!!

司会の板東英二さん、スペシャルリポーターの イチゴ 小倉優子ちゃんが、トークを盛り上げます!!

遼くんがゆうこりん イチゴ に教える、ゴルフレッスも必見です!!

メロンソーダ 石川遼くんってホントにしっかりしてて、カッコよくて完璧ですよね~!!
いつも、しっかりしたコメントをしていて、感心しちゃいます。

今回は、そんなしっかり者の遼くんの カップケーキ(ショート) 若者らしい素顔も見られるかも~!?

ちょっとはっちゃけてる姿も見てみたいですよね~ ウィンク

 

ハート ほんと、スポーツマンはさわやかでいいですよね~わたしは北京オリンピックからずっと、体操の内村航平くんを応援してます!!サッカーW杯で大活躍の本田選手もしっかりしてますよね!!!!!ん~カッコイイ~っす 指でOK 。 

▲PAGE TOP