番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > まくら買いました

2010年06月19日

まくら買いました

梅雨ですねー 雨


雨の日は家でのんびり、テレビ TV を見ようじゃありませんか  ウィンク

それにしても、ムシムシしますねー 雨
皆さん、ちゃんと夜眠れていますか??


眠れないと、疲れがとれないですよね。


若い頃は、徹夜でカラオケ・・・徹夜で恋バナ・・・
疲れ知らずでしたが・・・今じゃ・・・


ということで!
20日(日)あさ7時からの

karakimo.jpg
では、「現代人を救う!疲労解消の極意」
お教えします ウィンク

なんと!!
疲れたと感じていなくても、
実はカラダが悲鳴をあげていることもあるから注意が必要なんですって!
「疲労」って一体何なの??その正体に迫りますヨ!!

そしてその正体がわかったところで・・・
「疲労」を取り除く一番の方法、
「睡眠」について詳しく検証します!!


偶然にも、番宣子、睡眠環境をよくしようと、
最近、オーダーメイドまくらを作りました ウィンク


首や頭や背中を計って・・・

makura.jpg

こんな感じの仕上がりです。
(エッ?わかり辛い?)

硬さは5種類から選べます。
(宣子は下から2番目の硬さにしました。←どうでもいい情報?)

この枕で寝始めて約1週間。
なんとなーく体調がいいかなー。
(って自分に言い聞かせてます)


ブログをご覧の皆さま、何かオススメ快眠法がありましたら、
コメントお寄せくださいね ウィンク

▲PAGE TOP