番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ゴブサタしまして

2010年06月30日

ゴブサタしまして

みなさん!
昨夜のサッカー サッカー ご覧になりました!?

もちろん我々番宣娘。たちも・・・

自宅で~ 指でOK
友だちの家で~ 指でOK
スポーツバー的なところで~ 指でOK

大応援しましたヨ ウィンク

そんな

2010FIFAワールドカップ
 決勝トーナメント1回戦
「日本×パラグアイ」


は、記録的な視聴率を叩き出しました 笑う
詳しくは、また次回お伝えするとして・・・
皆さまCBCテレビをご覧いただきありがとうございました。

さて、そんなを見逃してしまったアナタ!
また、世界のスーパープレイを堪能したいアナタ!

今夜9時放送の
2010FIFAワールドカップ
DAILY&WEEKLY

ぜひぜひご覧下さいね。
ドイツの屈辱から4年!日本代表の軌跡もたっぷり見せます 指でOK




ところで、最近・・・ブログの更新が滞っておりまして・・・
大変申し訳ございません 叫ぶ


実は、CBC社内の大引越し大会が繰り広げられておりまして、
てんてこ舞いしておりました。
hikkoshi.jpg ←これはまだまだ序の口

ようやく落ち着いてきたので久々の更新です。
いつも楽しみにご覧頂いていた皆様、本当に申し訳ございません 照れる

コメント

投稿者:いちごドラやき | 2010年07月01日 12:35

日本vsパラグアイもちろん見ました!!!自宅のリビングで(笑
本当に素晴らしい試合でしたよね!
WEEKLYの方も見ましたよ^^v

なんとなく昨日は気が抜けてしまってましたが。。。
代表メンバーが帰国する時には思いっきり笑顔で迎えたいです!
あ、もちろん迎えると言ってもテレビ画面を通してです。

ところでCBCの社内はお引っ越しなんですか?荷物の移動&片づけ大変ですよねぇ~@_@
頑張ってください♪
間もなく日本代表帰国ですね!番宣娘。たちもテレビの前ですが、拍手を贈りたいと思います!

▲PAGE TOP