番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > うぬぼれ刑事 #2

2010年07月07日

うぬぼれ刑事 #2

藤官九郎脚本!
瀬智也(TOKIO)主演!

新ドラマうぬぼれ刑事』
7月9日(金)よる10時スタート!!!!!!
しかも!初回は75分のスペシャル版です 笑う


↑↑↑↑↑↑

気がつきました?
すいません。手抜きです。「うぬぼれ刑事 #1」をコピーしました・・・。

楽しみにしていた皆様!
大変お待たせいたしました。

気になる第1話の内容~ 笑う

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

超恋愛体質で捜査に支障をきたすほど惚れっぽく、
そしてうぬぼれやすいことから、
同僚たちから“うぬぼれ”と呼ばれている刑事・うぬぼれ(長瀬智也)。

うぬぼれは、去年までは本庁の強行犯捜査係エースだったが、婚約者(中島美嘉)に逃げられてから調子が狂い、出世のチャンスまでも逃してしまったのだ・・・。

そんなうぬぼれ、今は恋愛心理学者・栗橋誠(坂東三津五郎)を崇拝し、運命の女性を探す毎日だ。

ある日、ゲームソフト制作会社「マジソン」で殺人事件が発生。
被害者はこの会社の社員・宮本克也。セキュリティが厳重なことから、内部の人間による犯行が疑われ、浮上したのが、宮本の部下でかつての交際相手だった貴崎恵里子(加藤あい)。そして彼女は数日前、うぬぼれが一目惚れした女性であった!

事件を解決したいというよりも、恵理子に会いたい一心でまとわりついているうちに、彼女が犯人ではないか?と考えてしまう。うぬぼれ

悩むうぬぼれは、立ち寄ったバー「I am I」で尊敬する栗橋や俳優の本城サダメ(生田斗真)らと出会い、意気投合。恋の指南を受ける。

苦慮の末に、“結婚してくれるなら逮捕しない”とプロポーズするうぬぼれ

果たして恵理子は逮捕状と婚姻届のどちらを取るのか!?

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

“結婚してくれるなら逮捕しない”って(笑)
いいですね~クドカンワールド。楽しみです~!
ぜひご覧くださいね!
今週金曜よる10時スタートです 笑う

▲PAGE TOP