番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > どんなときもどんなときも

2010年07月08日

どんなときもどんなときも

ラリラリラリラリ~ルルル  るんるん

そうマッキーこと、槇原敬之さんが

あす金曜よる11時15分からの a-studio.jpg

に登場します!!!

毎週、鶴瓶さんとIMARUちゃんが、ゲストのプライベート(家族・親友・スタッフ)をこっそり取材して、素顔を探るこの番組…。

今週は、マッキーの学生時代からの友人に取材!!学生時代に作った楽曲の話などを聞きます!!!!

最新アルバムの中から、スタジオでライブも披露します!!!!!

 

ところで…先週の土曜日に、番宣代は、

a-studio.jpg  のテーマソングを歌う、

LOVE PSYCHEDELICOのライブに行ってきました!!!

以前番組でも、ゲストで出演されてましたね!!

なんと!!!名古屋は3年ぶりとのこと!!

ライブは大盛り上がりでした~  ハート

 

で、これは自慢なんですが~

ギターのNAOKIさんのピックを拾いました!!!

キャッチしたんではありません… あせあせ(飛び散る汗)

たまたま、足元に落ちていたんで、拾いました。

 

でも~ラッキー ハート でしょ???

100703.jpg   ちなみに…これです。(日付入り)

 

うふっ キス タカラモノです ハート

 

 

 

 

 

 

▲PAGE TOP