番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ワガママな女…

2010年07月13日

ワガママな女…

みなさんの周りには
「本人に自覚はないけど、周りの人が振り回されっぱなし」
って感じの“ワガママ女性”って居ますか exclamation&question

明日よる10時~放送の
ichihachi2.jpg では、

「実は、ワガママな
女性芸能人
No.1決定戦」
と題し、
“最悪なワガママエピソード 叫ぶ あせあせ(飛び散る汗)
を持つ
女性芸能人8人をスタジオにお迎えしてお送りします。

「私の彼氏になれる条件」を持つ人や・・・

「自分が欲しいものは、真夜中だろうが
タクシーを使わせても彼氏に買ってこさせる」人・・・

「掃除担当、料理・洗い物担当、
モーニングコール担当などの友達がいる」という人・・・

まで、お口あ~んぐり ビックリ
驚愕ワガママエピソードが、どんどん披露されちゃいます exclamation×2

いやぁ~、私の周りは、気が利く上に優しい、
“非ワガママ女性!?”が多くて良かった~ ぴかぴか(新しい)

でもワガママ女子というと、
昔のバイト先に居た女の子を思い出します…。

「私ってやっぱりぃ~、妹キャラって言うかぁ~、お譲様キャラだからぁ~、
周りが先に気を遣ってぇ~、何でもやってくれちゃうからぁ~、
何もやらないのが当たり前ぇ~って感じにぃ~、なっちゃうのよねぇ~ るんるん
と、語尾伸ぉ~び伸びで、満面の笑み 笑う で言われたんですが・・・

彼女以外のその場に居た全員が、
心の中で総ツッコミを入れていたのは、言うまでもありません… キス (笑)。

コメント

投稿者:ブッポウソウ | 2010年07月15日 11:12

見たよ!驚いちゃうね。バイオリニストの高嶋さんは以前から解っていたが さすがかかぁ天下もろだよ。怖い世の中になって来たね。肉食女子に喰われちゃうよ!

ご覧いただき、ありがとうございます。
ビックリ!エピソードが満載でしたね。
今回の番組を見て不安になった男性の気持ちも分かりますが、
世の男性の「草食化」を憂う、昭和女の一人としては、
肉食女子に負けない肉食男子が増えることを願っています(笑)。

▲PAGE TOP