番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 栄・ラジオまつり無事終わりました!

2010年07月26日

栄・ラジオまつり無事終わりました!


24日・25日の2日間、名古屋栄で行われたCBCラジオまつり♥わっしょい栄2010
お越しくださった皆さま、本当に暑い中どうも有り難うございました!

         0726b.jpg





われわれ、テレビ番組宣伝チームは「あそぼう!もらおう!」
ブースを出店。 こんなメンバーでお出迎えしました。老(?)若男女が6名。

        0726a.jpg


いま話題の3Dテレビipadに、実際に触れて遊んでいただいたり
いろんなおすすめ番組のグッズを、抽選で差し上げたりしましたが
いかがでしたでしょうか♪


0726c.jpg

↑はずれ無し!番組グッズがもらえるガチャガチャには、大行列も!
 
3Dテレビのデモ映像もご覧頂きました。
                 文字が浮き出てきたりして、思わずびっくり!


0726d.jpg     0716e.jpg


ブースに立ち寄ってくださった方のなかには、
「いつも、IRIS-アイリス-見てますよ」という方や
「うぬぼれ刑事を楽しんでます」なんて方もいらっしゃいましたし、
さらには「番宣ブログをいつもチェックしているんですけど、番宣子さんてどの方?」
と尋ねてくださった方もいたり・・・

われわれも、じかに皆さまの声をうかがえて
とても貴重な、そして楽しい時間でした!!(暑かったですけど)

いや~、それにしても暑かった!!
自分からこんなに汗が噴き出すとは知らなかった新栄子です。
あの一日で、毒素といっしょに水分が出きって・・・翌朝はすっかりおふとんの中で
干からびていました。

さて!おまつりは終わってしまいましたが
CBCの夏ドラマはまだまだこれから!
そして豪華賞品が当るキャンペーンも今月いっぱいやっています。
ひとことメッセージを送るだけで、自動掃除機やホームベーカリー、
ファンレス扇風機などが抽選で当ります。ぜひご応募くださいね。

どうぞこれからも、CBCラジオ&テレビを
よろしくお願い致します!





コメント

投稿者:いちごドラやき | 2010年07月29日 10:38

番宣子さん、あそこにいらっしゃったんですかぁ~!!!
しまった>_

私も行きました~^0^楽しませていただきました☆
ガチャガチャでハンマーセッションのクリアファイル頂きました☆ありがとうございました♪
3Dテレビすごかったですねぇ~。
最近やっと薄型テレビになったので3Dなんてまだまだ先の私には貴重な体験でした^^v
いちごドラやきさんありがとうございます♪いらっしゃってたんですね~。そう!フフフ。あの中の誰かが番宣子です(^o^)とっても暑かったですが、視聴者の皆さまとふれあう事が出来て、とてもよかったです。
ハンマーセッションのクリアファイルおめでとうございます!

▲PAGE TOP