番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ハマってます

2010年07月27日

ハマってます

毎週曜よる9時放送中
IRIS_logo.jpg

すっかりハマってます。
お仕事という意識は欠如してます。
むしろ、仕事をしていると、まだ知りたくない翌週の情報も確認しなければならないので、辛いです・・・(苦笑)

えー!そんなに面白いの!

見逃してたー!

そんなアナタ 笑う

番宣子がこれまでのお話をまとめました!

って言いたかったんですが・・・
コチラでチェックを
IRIS_logo.jpg
すいません。手抜きしました・・・ ウィンク


大丈夫!!
途中からでもドラマに入れます!

わからないところがあったらコメントにどしどしご質問くださーい ウィンク


ところで!「IRIS」の他にハマってることいえば~
【ナンプレ】

エンピツ片手に
「1」んー「5」か、いやここは「9」だな
とブツブツ言いながら解いてます。

夢にまでみます。完全にやりすぎです。

ちなみに去年の今ごろは「ドラクエ」にハマってたな~ 笑顔
主人公に、自分の名前をフルネームで付けてしまったため、「すれ違い通信」が出来ずに、悔やんでたなぁ 笑う

こんな番宣子はいわゆるオタク???
▲PAGE TOP