番宣娘。のブログ

2010年07月28日

あっつい~

猛暑でぇえええ 叫ぶ

寝られないっ!!!

毎年こんなに暑かったかなぁ~???

 

気づけばもうすぐ8月!夏休みも始まり、お盆も間近 exclamation×2

メロンソーダ メロンソーダ メロンソーダ メロンソーダ メロンソーダ 真っ盛り メロンソーダ メロンソーダ メロンソーダ メロンソーダ メロンソーダ

みなさん、お盆休みに旅行の計画などしていますか??

ちなみに…お休みもお金もないわたしは、予定真っ白です(カナシイ… あせあせ(飛び散る汗)

 

 

東海地方のどこかにお出かけしようと計画している方は、 ぜひ、ご参考に exclamation×2

あす29日よる7時からは… exclamation×2 exclamation×2

CBC創立60周年記念番組

      oseka.jpg

 

CBCの番組で活躍中の、板東英二・東貴博・友近さんらおなじみのメンバーが、

東海地方のオススメおでかけスポットをご紹介します exclamation×2


                                           od1.jpg   

   od2.jpg

                                          od6.jpg

  od3.jpg  

                                            od5.jpg  
   

さらにさらに~ exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2  

携帯電話 ケータイでクイズに参加して プレゼント 豪華プレゼント プレゼント GET!!

携帯電話 cbc@tmemo.tv へ空メールを送ってください!!!

または、 TV 番組のHPをチェックしてみてね~!!!

 

 

最近、夏休みに入ったからか、電車の中や街でよく親子連れの姿を見かけます。

お父さんがお子さんを抱っこして、お母さんがベビーカーを押す様子は、ほんとに ハート 微笑ましいですよね~ 笑顔 笑顔 笑顔

 

楽しいの思い出作りましょう~ exclamation×2

 

コメント

投稿者:匿名希望 | 2010年07月29日 19:30

暑い。頑張ってください。

ストレートなコメントありがとうございます。はい!がんばります!!まだまだ、夏は始まったばかり!!熱中症対策と日焼け対策を万全に、がんばりまーーーす(^0^)/

投稿者:いちごドラやき | 2010年07月29日 21:33

見ました~^0^面白かったです♪
豪華プレゼント目当てで登録したクイズでしたが^^j
ハマりました☆☆☆考えるのに一生懸命!難しかったです。
家族で見ていたのですが、我が家の正答率の低かった事(笑
私は中でも日間賀島が良かったですね~。
美味しい物を食べてゆっくり、のんびり、いつもと時間時間の流れを体験したいです。

いちごドラやきさん!ありがとうございます!クイズ難しかったですね~わたしも全くわかりませんでした(бдб)でも、4択がどんどん適当になっていくのが…(笑)。"爆発物”とか、ありえないしーーー。レギュラー陣の息の合ったロケにも…(笑)ますおかの岡田さんの”納涼ギャグ”にはヒヤッとさせられました!!
では、最後は、"閉店ガラガラ!!”ってことで(笑)

▲PAGE TOP