番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 明日の「ひみつの嵐ちゃん!」は・・・

2010年07月28日

明日の「ひみつの嵐ちゃん!」は・・・

「VIP ROOM」のゲストは多部未華子さん

そして・・・

「マネキンファイブ」ではオードリーのお2人が挑戦状を叩き付ける!?

「VIP ROOM」ゲストの多部未華子さんは、
二宮和也&櫻井翔と2007年夏に放送した連続ドラマ 「山田太郎ものがたり」で共演したことがあるが、他のメンバーとはトークではほぼ初対面。
果たしてどんな話が飛び出すのでしょうか!?

また、大のお好み焼き好きである多部未華子さんの為に「嵐ちゃんプレゼンツ!お好み焼きKING決定戦」を開催。
嵐の5人がそれぞれ多部未華子さんの大好物を入れたオリジナルのお好み焼きを作る。
最後にお気に入りの嵐に選ばれるのは誰なのでしょうか・・・?

 

「マネキンファイブ」では、ゲストマネキンにオードリーのお2人が登場!!
去年に続きこの季節にピッタリの海デート服フェアをテーマに嵐と対戦します!!
お客様には千秋、SHIHO、ユンソナ、MEGUMI、宮坂絵美里ら美女軍団がご来店。
海デートで連れて行って欲しい場所などプライベートなトークを交えてお送りしちゃいます ハート ハート
果たして売れ残ってしまう悲しいマネキンは一体??

ぜひ!ご覧ください!!

コメント

投稿者:いちごドラやき | 2010年07月29日 10:47

めちゃめちゃ楽しみです≧0≦
リアルタイムでも見ますが勿論最高画質でブルーレイ録画します^^v
多部さんと嵐ちゃんと言えば「やまたろ」ですよね~!
やまたろの二人は勿論ですが他のメンバーとのトーク、早く聞きたいです♪♪♪
それにお好み焼きKING!にマネキン!
SP並みてんこ盛りですね☆☆☆

はっ。マネキンと言えば・・・悲しい売れ残り・・・ ̄□ ̄j

翔ちゃん!!!頑張れぇ~~~!!!

今日は坂東さんのお出かけ番組ももちろん見ますよ☆
早く夜にならないかなぁ♪♪♪


いちごドラやきさんコメントありがとうございます^ー^♪♪♪
リアルタイムでの視聴に加えて録画まで!!感激です!!
しかも最高画質でブルーレイ録画!!すごいです!!
多部さんと嵐のトーク楽しみですね♪
マネキンも桜井君が売れ残りませんように(笑)

今夜は私も早めに帰宅して「おでかけスペシャル!」&「ひみつの嵐ちゃん!」に備えます(笑)

▲PAGE TOP