番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 夢をあきらめない!

2010年07月30日

夢をあきらめない!

今朝の新聞、スポーツ欄、ゴルフコーナー。

鎮西まゆみさんが
2オーバーの4位で史上最年長合格!
8度目の受験で合格、43歳だそうです。

「43歳最年長合格」
そこよりも、8度目の受験で合格!
というのがいいじゃありませんか。


ゴルフが大好きでゴルフ以外は考えられなかったと語った鎮西さん。


7回落ちても、がんばる気持ち。
尊敬します。見習いたいです。
今後、鎮西まゆみさんに大注目です!


番宣子も今からプロゴルファー目指そうかな(違うか・・・)

さてゴルフといえば・・・

あす午後2時から放送の
『サン・クロレラ クラシック』3日目

は、昨年、石川遼選手が4日間首位を譲らずに、
完全優勝を果たした大会。
今年の『中日クラウンズ』最小スコアでの優勝は記憶に新しいですね。
ぜひ石川遼選手に期待したいです。

最終日は、あさって(8/1)午後3時30分
から放送。お見逃しなく。

あーゴルフしたいなー 笑顔 早く涼しくならないかなー 笑顔

▲PAGE TOP