番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 腰がイタい(*д*)

2010年08月04日

腰がイタい(*д*)

を見ました。

たぶん友達の!?赤ちゃんを抱っこしている…夢。

なんだか、ずっーーーと、ずっーーーーーーと、ひたすら抱っこ。

いいかげん、腰がイタくなり…限界がっ!!!!!

赤ちゃんも、ギリギリつま先でキープしてるくらい、後ろに反り返っています。

やばい!もう無理!!落としちゃうーーーーーーー!!

 

と、いうところで目が覚めました。

起きると、腰に違和感が…!!!

い… あせあせ(飛び散る汗)

相当い!!!!

 

なんで、こんな夢見たんだろ…?

いったい、どんな寝相してたんだろ…?

 

なんてこと、よくありますよね。 

 

天使 全く関係ないんですけど~

ウッチャンに女の赤ちゃんが誕生しましたね~

色白でかわいいんだろうなぁ~ ハート (そこ?)

ウッチャンはとっても子煩悩 ハート そうですよね~。

 

そんなウッチャンナンチャン司会の番組… 笑う

あす木曜よる9時放送   unnan.jpg   

芸人パワーで熱帯夜を吹き飛ばせ!とばかりに「お笑いワールドカップ2010」を開催。
芸人たちが、内村チームと南原チームに分かれて激突します。

ぜひご覧ください~ るんるん
 

 

▲PAGE TOP