番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > プレゼント♪ > クサナギくんの“なぎ”って

2010年08月05日

クサナギくんの“なぎ”って

難しい漢字ですよね ビックリ


そんな草彅剛があす出演するのは・・・

pittannko.jpg

です るんるん
毎週金曜よる7時56分から好評放送中です るんるん

あすは、
地デジ推進ツアー

俳句の旅でおなじみ、
吉行和子さん&冨士眞奈美に加え、
草彅剛くんも登場!

東京の新名所、スカイツリーへ!!

先日放送の

asa.jpg

で、みのさんもヘルメット被って訪れてましたね 走る

スカイツリーのいちば~ん上にあるクレーンの中の様子とか紹介してました。
電子レンジや、トイレまであるんですよ!びっくりです ビックリ
番宣子も完成前にぜひ行ってみよ~っと 走る


さて、地デジといえば、草彅くんと同じくらい大人気のキャラクター、
そう!

「地デジカ」くん

CBCの1階、CBCラヴァースにもいらっしゃいます。
chidejika1.jpg なんかさびしそう・・・!?

chidejika2.jpg  前に回ってみましたが・・・。
やっぱりさびしそう????

みなさーん。
夏休みなので、地デジカ君に会いにきてね~ ウィンク

きょうはそんな地デジカ君からプレゼントです ウィンク

こちらの地デジカ君特製「ウエットティッシュ」
chidejika3.jpg
2名さまに!!!!!(ケチ?)

どしどしご応募くださいね ウィンク
えーっと締め切りは・・・
8/20(金)よる12時までです ウィンク

コメント

投稿者:しゃくる | 2010年08月07日 21:11

地デジカグッズって売ってるところを見たことがないので、ぜひ!!欲しい!!!
ありがとうございます!そうですよね~非売品なんです!よかったら画面左上の応募入り口から必要事項を入力してくださいね。
富士さんの「地デジりょくって何?」って質問よかったですよね(笑)

▲PAGE TOP