番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 今夜10時の「ひみつの嵐ちゃん!」・・・

2010年08月05日

今夜10時の「ひみつの嵐ちゃん!」・・・

「VIP ROOM」ゲストが・・・

大人気モデルのヨンアです!!

 

じつはめちゃくちゃヨンアのファンなんです ハート ハート ハート (テレ)
前髪もヨンアが作って可愛くて切ったくらいです(笑)(※注意:似ても似つきませんが… 泣き顔 完璧自己満です。はい。)

番組では、ヨンアの美しさの秘密に迫ります!
まず一つ目の美しさの秘密
「ジャイロトニック」というエクササイズを紹介。ヨーロッパでは、手術後のリハビリとしても活用されている、とても体にいい運動なのだという。
続いて二つ目の美しさの秘密
「焼肉屋さんで野菜を食べる」というヨンア。
お肉と一緒にびっくりするくらい野菜を出してくれる焼肉屋赤坂にあるとの事で…
なんと!!
スタジオを飛び出し「VIP ROOM」史上初ロケへ!

嵐とオセロ、ヨンアのご一行は、夜の赤坂の町を歩きながら噂の焼肉屋さんへ到着!
最後にヨンアが選ぶお気に入りの嵐は、一体誰!?

そして! 

新企画「イッパツギャンブラー嵐」では
ゲストに椎名桔平と生瀬勝久を迎え
新ゲームに挑戦する!!
このコーナーでは闇のブローカーに扮した
ゲストと嵐がチームとなり、
様々なゲームに挑戦します!!

みなさん是非みてくださーーーい 笑顔

 

▲PAGE TOP