番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 誰もが知りたいウラ技

2010年08月07日

誰もが知りたいウラ技

8日(日)よる10時放送
maesutoro_logo.jpg


今回は、
「ご当地グルメマエストロ」が登場 レストラン

ご当地モノ。
イイ響きです。

番宣子が好きなご当地モノといえば・・・やはり・・・

ビール ビール


I  ハート  ビール


地ビール ビール 最高 指でOK

 

猛暑には欠かせません 笑う

さて本題に戻りましょうか。
「ご当地マエストロ」が今回なんと、
「ご当地グルメを100倍楽しむ3つの法則」
を紹介します 笑う

さ・ら・に

ひとつのエリアに数多くの店がある中から、
“最高に美味い店”を瞬時に見極める
『ウラ技』も伝授します 笑う

いっぱいお店があるとどこに入っていいか迷いますよね 叫ぶ
以前、番宣代と行った、東京月島。
みなさん行ったことあります??
「もんじゃ焼き屋さん」がものすごーくたくさんあるんですよ ビックリ
たくさんあることは知っていましたが、あそこまでとは・・・ ボーッ
どこに入っていいのかほんとに迷いました ビックリ

とりあえず、混んでいる店に入ったような…。
でも…下町のおばちゃん、じゃっかんコワイ…。ものすごくお行儀よく“初もんじゃ”しました。たしか、カルピスサワーが激濃で、下戸の番宣代は飲めなかった記憶が…。(にがーーーーい思い出 泣く

みなさん月島のおばちゃんとカルピスサワーにはお気を付けを!!!

みなさんもそんな経験ありますよね~!

ぜひご覧くださいね ハート

▲PAGE TOP