番宣娘。のブログ

2010年08月09日

占い

みなさんって信じますか~?

 番宣代は、あまり信じていません。というより… 泣く 怖くって見てもらう勇気がありません!!!

ずいぶん前に、番宣子と横浜の中華街で見てもらったことがありますが、緊張して手が冷たくなってしまいました。で、「あなたは、が弱いから注意しなさい。そのほかは、番宣子と大体同じ…!?」と言われました。確かに胃は強くないんですが…手相でわかるのかなぁ??しかも、番宣子と大体同じって!?そんな~~適当なっ!

とやっぱり、疑ってしまいました。何せ995円分のプチ占い…だし、仕方ないのかな… あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

とは言っても、当たる人は本当に当たるみたいですね~!!!

そこで、今話題のあの人…!!!!!

 

あす火曜よる7:56からの ocha.JPG

に、激辛占い師・魚ちゃんが登場!!!

悩める芸能人をズバッと占います!!

 

ギョギョギョ~ッ!!!!

さかなクンじゃないですよ 笑う

▲PAGE TOP