番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > お金のトラブル対処法!

2010年08月12日

お金のトラブル対処法!

「愛 ハート があれば
 
お金なんていらないぜ」

 

だといいのですが・・・残念ながら、世の中お金も大事です(笑)

誰でも、大切なお金でソンはしたくないですよね。

あす(13日よる7時~)放送の

akademi.jpg

では、本当にあったお金のトラブルを検証!



泣き顔  がん保険に入っていたのに、お金がでない!
泣き顔  隣の家の家賃が、うちより安かった!
泣き顔  パートの時間を倍にしたのに、 給料は倍にならなかった!
泣き顔  自己破産したら住宅ローンは組めない!?


などなど気になる事柄に、ソントク先生が対処法を教えてくれます。
なんて心強いんでしょう!
ぜひご覧下さいね。

10en1.jpg
この前買い物したら~


10en2.jpg  
ギザ10GET!


わかりづらいですよね・・・

▲PAGE TOP