番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > プレゼント♪ > 祝!SPYAIRデビュー(#~o~#)

2010年08月13日

祝!SPYAIRデビュー(#~o~#)

みなさ~ん!
毎週土曜よる7時56分から

hammer_logo2.jpg


そのテーマ曲を担当する
地元愛知出身の5人組ロックバンド「SPYAIR」全員が
デビューCDをリリースした8月11日水曜の午後、
ラジオ収録のためCBCに来てくれました るんるん
p1.jpg

収録の合間に『ハンマーセッション!』の感想を聞いてみると・・・

カッコイイ どんどん面白くなってきましたね~

カッコイイ それに自分達の曲「LIAR]がかかるのが盛り上がってるシーンなんで毎回楽しみです!

 

とのこと。

この日の収録の模様は、
8月21日(土)夕方から
CBCラジオ「ホップステップさわともひろ!」でOA予定。


土曜日はラジオとテレビの『ハンマーセッション!』で
「SPYAIR」を聴いちゃおう!

追加情報!!!!
8/30月曜ひるの「ゴゴいち」にも出演しますょ!

さてここで「SPYAIR」のメンバーから
番宣ブログをご覧の皆さんだけのスペシャルプレゼント!
ほんとにスペシャルです。


p2.jpg

メンバー全員の直筆サインが入った「LIAR」のポスター
抽選で1名様にプレゼントしちゃいます!

Present.jpg

PCの方はこのページ左上から、
携帯電話の方は、ブログ限定プレゼント
からご応募くださいね~ ハート

締め切りは・・・・・・・・・8/30日(月)午後9時です!

▲PAGE TOP