番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > -君と好きな人が、百年続きますように-

2010年08月18日

-君と好きな人が、百年続きますように-

8/21(土)全国東宝系で公開の映画「ハナミズキ」に出演している、

ガッキーこと新垣結衣ちゃんが

あす木曜よる10時からの

arashi.jpg に登場します キス

ガッキーといえば、清楚でかわいらしいイメージですが、実は悪ガッキーの一面もあるとか?!

そこで番組では真のガッキーを明らかにしていこうと"新垣結衣の悪ガッキーデータベース"を紹介します。
世間のイメージと本当のガッキー。果たしてそこにはどんな違いがあるのでしょうか?

 

 

ここからは余談です… 笑顔

毎日暑いですねー。

一体いつまでこの暑さは続くんでしょうか…。

この暑さのせいか、最近なかなか眠れません!!

しかも!!

きのう見た夢の気持ち悪いこと… 泣く

腕と足の毛がもじゃもじゃになるんです。

しかも!!

剛毛。フェルトくらいもこもこした毛なんです。

しかも!!

オモテもウラも。

想像しただけで気持ち悪いですよねー 叫ぶ

この気持ち悪い図を想像して、涼しくなってください!!!

 

ところで、この夢…暑さのせいなんでしょうか?

 

 

 

コメント

投稿者:たっきー | 2010年08月23日 15:46

ハナミズキ!!
今一番見たい映画です。
切なそうで、泣けそうな映画ですよね。

いよいよ21日から公開されましたね~わたしもぜひ見たいと思っています!!北海道の美しい風景に加えて、NYや、カナダの最も絵になる風景といわれる灯台も(←先週の「世界ふしぎ発見」によると…)舞台となっているそうです。。。夏休みの最後に!劇場で感動の涙を流しましょう!!!!

▲PAGE TOP