番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > おしい~(:д:)

2010年08月19日

おしい~(:д:)

昨日の 野球 中日×巨人 野球  戦!!興奮しましたね~ 笑う

山井投手のノーヒットノーラン!!

あと一歩だったのにぃぃ~ 叫ぶ

まさかの…ホームラン バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

 

とはいえ、巨人には大勝利!!!

これでいよいよリーグ優勝も夢じゃない!!!

 

そして、もうひとつのお楽しみ ハート

オールドユニフォームでプレーする選手たち。(なんだか新鮮!!!)

選手の背中に注目!!!!背番号のみで選手の名前が入ってないんですよ~

昔は、シンプルだったんですね!!!!

ドラゴンズのオールドユニフォームは、とってもかっこいいですよね ハート

ただ、キャップにあるCマークは広島カープみたい… 笑う

 

そんな見所満載のプロ野球!!!!!!

あす金曜よる7時からは

baseball.jpg おっと、オールドロゴだった あせあせ(飛び散る汗)

ではなくって、
  moedora.jpg 野球 中日×ヤクルト 野球

を放送します。ブランコも戻ってきてドラゴンズの勢いはとまりません!!

 

みんなで、ドラゴンズを応援しましょう~!!!!!!

 

▲PAGE TOP