番宣娘。のブログ

2010年08月20日

昆虫って?

  あす土曜よる6:55からの

  kagaku.jpg   の内容は…、

≪ちょっと自慢したくなる話 昆虫採集SPin東京≫
≪海底洞窟に潜む世にも恐ろしいサメを科学する≫
       ≪飛び出せ!工場探偵≫

今週も、科学くんファミリーが、体当たりで調査します!!

お楽しみにっ!!!!!

 

昆虫といえば…

 



 

 

先日のランチでの話題…。

それは、ゴキブリ。(以下ゴキちゃん)
ランチでする話題じゃないですよね…。

ふ~ん なんで、あんなに嫌われるんだろうねー!

ウィンク 色がまずいんじゃない?クロ茶色の感じがー。

口にチャック 海外だと10センチ以上のゴキちゃんもいるんだよー。(一同ウゲゲゲゲ!!)

天使 ゴールドとかならありがたい感じじゃなーい?

ボーッ いや動きでしょ?飛ぶのがまた怖いんだよねー!!!!

笑う 確かに、スゴークのろくって飛ばなければ、あんま怖くないかも?

なんてことで、盛り上がりました。

てな感じで~ 一同、昆虫に興味津々!!!!!

で、ゴキブリも昆虫???

▲PAGE TOP