番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ミッキーダヨ~

2010年08月21日

ミッキーダヨ~

みなさん、突然ですが、モノマネのレパートリーはいくつお持ちですか!?

誰でも1コや2コは持ってますよね。

番宣子は、ミッキーマウスの声マネが得意です。
先日も張りきって披露しましたが、
みんなの反応はイマイチ バッド(下向き矢印) 。(アレおかしいな・・・ バッド(下向き矢印)

こうなったら、千葉行って修行してくるかな。

 

「モノマネ」は周りの人を幸せな気分にさせますよね~。
みなさまに幸せな気持ちになっていただきたいので、
ぜひぜひコチラの番組をご覧ください 笑う

22日よる7時57分放送!

tarentmeikan.jpg

★ものまね芸人いる?いない?クイズ!

 では、“ヤッスイ”(←失礼)モノマネを披露するモノマネ芸人が登場!
ぜひとも温かい目でご覧くださいね。

番宣子のモノマネ話の続きですが、
動きモノマネで、得意なものが1コあります!

中日ドラゴンズでも活躍された

種田仁さんです。
そう!あの独特な姿勢でバッターボックスに立つ姿・・・。

よくマネしました。

 

chidejika.jpg

 

モノマネとはまったく関係ありませんが、
地デジカウェットティッシュプレゼントまだまだやってますよ!


Present.jpg  PCの方はこのページ左上から、
携帯電話の方は、
ブログ限定プレゼントから
ご応募くださいね~ !
ちなみに締め切りを今日のよる12時にしてましたが・・・・・
おとなの事情で
8/24日(火)よる12時
しました!

ご応募おまちしてまーす!

コメント

投稿者:たっきー | 2010年08月23日 13:33

はい。
モノマネは楽しいですね。
私はなんのマネもできませんが・・(汗)

モノマネ番組はついつい見てしまいます。
ぜひともひとつくらいはモノマネを自分のものにしてみてくださ~い!世界が広がりますよ(笑)

▲PAGE TOP