番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 背中に出ます。

2010年08月25日

背中に出ます。

あす木曜よる10時からの 

arashi.jpg は、
「マネキンファイブ夏休み特別編!」
「夏の勝負 ハート デート服」
で嵐がガチンコ対決!!

スタジオにはオシャレ芸人のVERVAL、冨永愛、藤本美貴、西川史子さんらが登場。
嵐のファッションチェックを行います。果たして、注目の順位の行方は~??


わたしは、七分丈でいつも個性的な相葉くんのファッションが ハート です。

今回は、どんなコーディネートを見せてくれるんでしょう???楽しみっ ハート

ファッション!!!

女子なら興味ない人はいないですよね!!!!

わたしも、大好き ハート です!!! 

街のショップは、もう秋冬ものでいっぱいですね~!!

でも…猛暑なので、まったく欲しいとは思えないんです…。

まだ、Tシャツとか買っちゃうんです。

コートとか考えられません 叫ぶ

 

ところで~

Tシャツって、結構年齢がでますよね?

とくに背中!?

なんだか丸ぅーーーーくなってくるんですよね…。

あと下着の上にのっかる背中の肉!!!!そして二の腕…。お腹…。

 

いろいろ気になる今日この頃です… 泣く

コメント

投稿者:いちごドラやき | 2010年08月25日 21:52

キタっ☆☆☆マネキンファイブ特別編!
待ってましたぁ!今か今かと。
春の御殿場傑作でしたもんねぇ~。

「春の相葉偽造服」

今回も楽しみです♪翔ちゃんが師匠相葉を目指すのか!?
それとも脱師匠か!?
あぁ!!!早く見たいです。
そう言う私も実は相葉ちゃんのファッションが大好きです♪
相葉丈、サイコ~~~~#^^#です☆

えぇ・・・最後の話題ですが・・・
Tシャツの背中。。。ひと夏見て見ないフリ、気付かぬフリを続けました@_@(笑

今回も!?翔くんがかなり怪しい動きを見せるみたいですよ~楽しみですね~!!最近、街でも相葉くん丈のメンズが増えてきましたね~あの丈だけでオシャレ上級者って感じです。

わたしも気にしつつも、何の努力もしてません…もうすぐ秋だし~来年こそはガンバローっと(^е^)

▲PAGE TOP