番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 常識逆転!?

2010年08月25日

常識逆転!?

こんばんはー。常識人・番宣子です キス

しかし、常識というものは、時代とともに変わっていくものですよねー。
たとえば、昔は風邪を引いたら、お風呂には入っちゃダメって言われてましたが、
今は入って温まった方がいいんですってね。

 

と、言うような・・・
今までの常識がどんどん覆される番組が登場!

↓↓↓↓↓↓↓

supamoku.jpg

常識逆転バラエティ!!
運命の選択
(あす夜7時)



★「足を組む」「爪を噛む」・・・直さないと寿命を縮めてしまうクセは?
★ダイエット中に食べるべきは「○丼」?
★大地震の時逃げ込むと危険なのは…

キャーめっちゃ気になりますね~ ビックリ

ちなみに司会はこちらのお二人

826supamoku.jpg (左・ウエンツくん、右・八嶋さん)

なぜ男子2人なんでしょう。そこんとこ気になるぅ ビックリ

▲PAGE TOP