番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ちりちりぱーま(^-^)

2010年08月27日

ちりちりぱーま(^-^)

  土曜深夜0:58 nobunaga.jpg

今週は、『東野幸治のヘアスタイルを考える会』

お待たせしました!今回ついに変身を遂げたヒガシノリが登場します!!
美容師さん達が提案した様々なヘアスタイル。
その中から本人が選んだのは「○○スタイル」。
生まれて40年以上、ほとんど髪型をいじってこなかったヒガシノリが大変身 ビックリ


こんなヒガシノリが見られるのは全国でも『ノブナガ』だけ!!
これは必見です!!

 

個人的には、天然パーマは大好きです。( キス どうでもいい情報ですが…)

とくに、赤ちゃんや子どものクリクリしたやわらかい毛は思わず触りたくなります!!!

 

カッコイイ あーでもヒガシノリのはチリチリの剛毛系でしたね…それはちょっと あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

▲PAGE TOP