番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 今夜はスペシャルナイト

2010年08月27日

今夜はスペシャルナイト

今夜7時56分
からは!

kinsuma_logo.jpg

2時間スペシャルバージョンです。
ゲストは・・・
いとうあさこ40歳と
女装家ミッツ・マングローブ


です。

いとうさんといえば、朝倉南3○歳!
イライラする exclamation×2

で有名ですが、

番宣子も最近イライラすることが続いています。

(1)トイレに入ったら紙がなかった・・・(1日に2回も←あっモチロン、スペアはありましたよ)
(2)お気に入りのカーディガンを着たら、脇のところが破れてた・・・
(3)コンタクト洗おうとしたら洗浄液がカラだった・・・
(4)飼い犬に無視された・・・
(5)靴を履きながら日傘を取ろうとしてどっちも失敗・・・

そのほかここにかけないようなことまで・・・!?

暑さのせいですね。きっと。早く涼しくならないかなー。

ということで、「金スマSP」ぜひご覧ください!今夜7:56ですよ。

▲PAGE TOP