番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > あす!水曜よる9時 最終回!

2010年08月31日

あす!水曜よる9時 最終回!


IRIS_logo.jpg

本当に終わってしまうのが惜しい・・・
わたしの大切なお楽しみタイムがなくなっちゃう。

最終回まであと 1日。






朝日新聞丸山記者も「こんな作品、めったにない。」と太鼓判を押してくださってた
アイリスです↓↓↓
 _________________________________________________________________________________
 
 ■8/25付朝日新聞テレビ面「試写室」欄より一部抜粋させていただきます
         08310444.JPG
  “このドラマを「グローバル市場で通用する普遍性を持つエンターテインメント」と
   この欄で書いたのが4月の初回放送時だった。今回は17回。欠かさず見ている。
   面白いからだ。” 
 _________________________________________________________________________________


同感です!映画並みのリッチなドラマですものね。

それにしても、ストーリーで気になってることがひとつ。
チン・サウが親友ヒョンジュン(ビョン様)の命をなぜ狙うのか。

  ヒ 「聞かせてくれ!なぜ俺を狙う?」
  チ 「・・・俺がどんな思いでいるか、お前にはわからないさ!」

ええわかりませんよ!
だいたい、あなたいつの間にアイリスの
メンバー入りしちゃったのさー!?

最終回では、サウさんがとった行動の謎が解けるのかしら。

気になる最終回まであと 1日。


▲PAGE TOP